この地域の『おいしい』大募集☆ ここに来たら、これを食べなきゃ損!!
イオン津南店のパン屋さんのメープルメロンパンはオススメです!!!名前は「パン工場」というのですが中央の1F入り口からすぐ入って左です。
メープルメロンパン-メロンパンの中にメープル?カスタード?みたいなクリームが入っていて甘くてすっごくおいしいです。牛乳とすごくマッチしますよ♪
値段は160円とちょっと高いのですが、夜6:00〜くらいになると99円になります!超お得です。そして、7時か8時になると2個の詰め合わせで150円になりますよ(゚▽゚*)
イオンのお店だとどこでもあるかもしれませんが、私が食べた中では久居と津南のが、おいしかったです。
一度食べてみてくださいね♪
[参考リンク]:
( )